♡Apple♡ は、現在準備中です。

2020/03/31 09:35

お世話になった皆様へ。。。

大変ご無沙汰しております┏○)) 


皆様はお変わりないでしょうか?


コロナの影響で皆様の生活や心境の変化

戸惑いや、また、終わりの見えないこの状況に

とても不安を感じている事と思います。

でも、そんな時こそ、皆様が元気で笑顔で

過ごして下さってるといいなぁと

思っております(*´˘`*)♡


ブログの更新も出来ず皆様に大変ご心配とご迷惑をおかけしました事を心からお詫び申し上げます扁桃腺炎と診断されたのですが、実際は甲状腺でした。そんな中BASEの配信が3/31をもって終了する事を知りました。。。31日までにはと思い療養してまいりましたが、なかなか体調が自分の意思に反して優れる事が無く、また酷い咳をしている為に配信をする勇気をなかなか持てませんでした💦本来なら、お世話になった皆様に配信を通してご挨拶をする事が礼儀なのだと思います

失礼なご挨拶になる事を重ねてお詫び申し上げますm(_ _)m


私がBASEさんでお店をさせて頂き配信をさせて頂く様になってから、もうすぐで2年を迎える所でした…2年前、ゼロから始める不安と期待にワクワクとドキドキ、ソワソワしていた頃がとても懐かしく思い出されます(*˘˘*)..:*♡

最初は、配信をしても、コメントを頂けない事も多くひたすら商品説明をしながら、コメントを頂ける様に話しかけていました💦本当に少しずつ少しずつ見に来て下さる方が増え、コメントを頂ける様になっていった時の喜びは今でも鮮明に覚えています。だからこそ、皆様から頂けるコメントやレビューは本当に大切で、私の宝物でした


本当に温かく、優しい皆様に見守って頂き応援して頂けた事をとても有り難く嬉しく、感謝しております


これから、どうしたらいいのか正直まだ分かりませんがまた、体調が良くなり作品を作る事にしっかり向き合える様になったら、一つ一つ気持ちを込めながら作品を生み出せたらと思っております(˃̶͈̀˂̶͈́)و♥︎︎∗︎*

その時は、また見て頂けたら幸いです…(*´˘`*)♡


これまで頂いた皆様とのご縁を

これからも大切に大切にさせて頂きます

配信で皆様と楽しく会話をする事は出来なくなりますがどうか、これからも♡ Apple♡

末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m


いつも皆様の幸せを願っております


皆様が日々笑顔で

   過ごして頂けます様に。。。🍀


       2020.3.31更新♡ Apple♡